<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

高山美味しいツー

c0107926_2259655.jpg

PANDAさん主催の高山美味しいツーリングに参加してきました。
天気も良く絶好のツーリング、まさにカレー日和でした!
c0107926_2334855.jpg

東海北陸道経由で集合場所へあまりにも早過ぎる到着でしたので仮眠してました・・
名古屋方面は改めて近いな~という思いから、すぐソコなんだ!という確信へ(笑)
c0107926_2371541.jpg

道中のKazuさん号の爆音にビビりつつ・・COOPER号の爆加速に着いて行けずも・・楽しい高速ツーリングでしたよ。
c0107926_2393576.jpg

飛騨牛カレーはお肉が柔らかく美味しくいただけました!
うにうにさんから頂いたクーポン券でお得に・・(セットにして正解でした)

心残りはひるがの高原でソフトクリームを食べれなかったことですかね。

幹事さん、参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました!

天候が悪ければコペンで行こうと思ってた自分が甘かった様ですね(笑)
c0107926_23164167.jpg

[PR]
by jyu986 | 2008-03-17 23:26 | ツーリング