人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いアルファは好きけ?

6月も相変わらず遊びに忙しい日々でした。もう7月ですが・・(笑)
あ、ちゃんと仕事もしてますよ・・
6月7日
「輪島オートモビルミーティング」へ
boxter8さんと旧車好きのコペン乗りnobuさんと旧車を堪能してきました。
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0115570.jpg

黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0145561.jpg

黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0154652.jpg


6月8日
地元TV局主催のレンタルカート1時間耐久レースに「こぺんさみっと」仲間のタツヤさんヒロユキさんと参加しました。
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_01825100.jpg

カートは抽選で黄色の7号車をゲット!
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0184696.jpg

コレを付けてれば走れば良かったかな(笑)
「見せてもらおうかレンタルカートの性能とやらを・・」
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_021132.jpg

一時は5位迄ポジションを上げましたが‥色々とありまして結果は
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0215374.jpg

黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0222284.jpg

ゴールシーンは3位っぽいですが‥周回遅れで10位(笑)

来年はぜひともリベンジして上位を目指したいですね!

6月中旬
ボクスターのタイヤ交換をしました。
今回はコーナーを攻めたりない減り方の様です(汗)
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0272493.jpg

交換前
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0273768.jpg

交換後。コレで雨の日にカウンター当てなくても安心です(笑)

6月末①
北の国から帰省してきた友人M君と能登方面へ
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0411663.jpg

千里浜なぎさドライブウエイでクルマを廻して(スピンターン!?)遊んでみました。
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0292879.jpg

黄色いアルファは好きけ?_c0107926_030358.jpg

ホイールがこんな感じに‥(反省)

6月末②
関東方面からMさんとムーミンパパさんが富山へ遊びに来られました。
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0333296.jpg

黄色いアルファは好きけ?_c0107926_035624.jpg

アルファが佇むスクーデリアカフェにて
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0341043.jpg

RZとSZが並んだ貴重な眺めですね。

黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0354826.jpg

翌日はboxter8さんも交えて楽しみました。
パーキングでは偶然にもゲルマン魂が感じられる色配列に。

黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0364736.jpg

富山の魚を「寿司栄」にて堪能して頂き、boxter8さんオススメの「GIRAFE」にてティータイムです。オーナーさんはボクスター(987)を購入予定との事で非常に楽しみです。
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0374365.jpg

白川郷付近までお見送りツーリングしました。僕は相変わらず少しの雨くらいならオープン走行を楽しみます~でも程ほどにしましょう(笑)
黄色いアルファは好きけ?_c0107926_0381427.jpg

Mさん、ムーミンパパさんまた富山へ来てくださいね!次回は能登方面をオープン走行で楽しみたいですね。
by jyu986 | 2008-07-10 00:48 | 黄車


<< 全僕祭2008 いろんなボクス... 長野のうなぎは好きけ? >>