人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新・・メリークリスマス!

亡年会ラッシュでパワーウエイトレシオ値が上昇気味です(泣)

まずは・・メリークリスマスですね!
久しぶりの更新・・メリークリスマス!_c0107926_2259376.jpg

久しぶりの更新・・メリークリスマス!_c0107926_22595820.jpg

GT5プロローグのクリスマスムービーの1シーンです。ムービーが日本、イギリス、ドイツと3種ありまして、それぞれコペン、エリーゼ(初代)、Z4が登場してました。なかなか雰囲気の良いムービーです。 ドイツはボクスターですと最高でしたが・・

久しぶりの更新・・メリークリスマス!_c0107926_230274.jpg

久しぶりの更新・・メリークリスマス!_c0107926_2305973.jpg

購入するなら赤が良いですね(少数派!?)サンタさん購入割引券で良いですよ・・

GTRをディーラーに見に行って雰囲気を盛り上げ、GT5でバーチャル試乗です、少し空しい・・(自慰もといGが欲しいです、、)
新GTRってコーナーでの懐が深いですね!鈴鹿を200周位走りこみましたら、ハンドルコントローラの反力で腕が軽い筋肉痛に・・(笑)


久しぶりの更新・・メリークリスマス!_c0107926_2322861.jpg

久しぶりの更新・・メリークリスマス!_c0107926_23254516.jpg


21、22日と大阪方面へお邪魔しておりました、、
目的は大阪城ホールで行われたMISIAのコンサートツアー初日でした!
歌の上手さは相変わらずバツグンなんですが、、個人的には舞台セット演出が少し!?でした・・なんだかんだで盛り上がって、MISIAの高音が気持ちよく脳を突き抜けます。
(甲高いエクゾーストの響きに似てるかも?)
感動、満足のライブでした。

久しぶりの更新・・メリークリスマス!_c0107926_2350223.jpg

(↑コノ映像は山中千尋ですが・・)

僕は家のシアタールームでMISIAのDVDをベンチマークソフトの1つにしておりまして、コンサート会場での体験と近づけるように音と映像を調整しているんです。(機器の限界はありますが、工夫しております)
最近、サプライズなのは意外とPS3って良い音出るんです!個人的にBD/DVDプレーヤーとして10万円の価値はあると思います。

最近はPS3のGT5プロローグの稼働率が高いのですが・・(笑)
(エンディングは見たのですがSクラスが出現しました、、プレイする時間がほしいです、、)


自分へのクリスマスプレゼントのひとつです、、(実は935が大好きなんですよね)
久しぶりの更新・・メリークリスマス!_c0107926_23505720.jpg

by jyu986 | 2007-12-26 00:12 | その他


<< おけましておめでとうございます ボクスター祭り2007 >>