ボクスター祭り2007

全国ボクスター祭り2007へいってきました!
c0107926_23298.jpg

ちょっと早起きして5:00頃出発
最近は日が短くなり平湯まで来ましたがまだ薄暗いです
c0107926_236186.jpg

前日から風邪気味でクローズ走行でしたので、何か敗北感がありました・・僕は冬でも結構オープン走行派なんです。コート等で完全武装でヒーターをつければ冷たい風も心地良いんですよね! 冬にコタツでアイスを食べるプチ贅沢と似てるかな!?
c0107926_2371579.jpg

安房トンネルを抜けるとサルの群れが居ました。オープンだと少しキケンかも、、
c0107926_23293968.jpg

安房峠~松本~アザレアライン~ビーナスラインと渋滞知らずの快適ドライブでした!
c0107926_2385943.jpg

ビーナスラインで車を停めて紅葉を眺めているとスピードイエローの986が走りぬけていきました・・誰だったのでしょうかね?

会場へは予定通り到着です!
c0107926_23104662.jpg

ずらり並んだボクスター達は紅葉に負けない眺めです。
c0107926_23143780.jpg

スピードイエロー軍団
c0107926_23155949.jpg

やはり虫が寄ってきますね(笑)
c0107926_23164050.jpg

記念撮影後です(笑)かなりの人数ですね!
ランチ&抽選会も楽しませて頂きました。ヨメさん好物!?のイナゴの佃煮、996ミニカー、リーガルのバックと頂いてありがとうございました!(僕はやっぱりイナゴは食べれません、、スイマセン。)
c0107926_23174116.jpg

KOUさんの986Sです最後の勇姿との事ですが、正常進化の次期マシンも期待ですね!
c0107926_23202581.jpg

ビーナスラインへプチツーリング。連なるボクスターが良い眺めでした。
前を走るのはクニオさんです!
c0107926_23241044.jpg

c0107926_23245795.jpg

ボクスターの集合写真です。
最後は皆で一斉にワンクラクション!粋な演出で解散です。

スタッフの方々、参加された皆様楽しいひと時をありがとうございました!
そしておつかれさまでした!
また来年の開催を楽しみにしております。
[PR]
by jyu986 | 2007-11-07 23:37


<< 久しぶりの更新・・メリークリスマス! キトキトな車は好きけ? >>