人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会ハシゴツアー

富士山ツーリング~川島BBQオフ
18、19日と2連荘でオフ会参加させて頂きました。
オフ会ハシゴツアー_c0107926_23315961.jpg


前日0時に友人のN君と出発です!
(N君は有る方面ではおじゃまぷよと云うリングネームで呼ばれてます、、)
夜は日焼けの心配が無いのでオープン走行を満喫します。
R41~安房峠~松本~長野高速道~中央道で進行。

朝4時位に集合場所の御殿場到着、、早過ぎました(笑)
軽く集合場所で車を洗車してました。

計19台のポルシェが集合!しんじさん先導で富士裾野をぐるりと1周してきました。
富士山は霧に包まれてましたがオープン走行には過ごし易い天候でした。
オフ会ハシゴツアー_c0107926_23354287.jpg

幹事しんじさんの987 サイドデカール、ホイールのカラーマッチングがいい感じです!!
しんじさん本人も体育会系のとてもカッコイイ方でした。

オフ会ハシゴツアー_c0107926_23381788.jpg

ランチはジンギスカンでした!マトンは久しぶりに食べましたが臭みが無くて美味しく頂けました!
ノンアルコールビールが無かったので一番雰囲気が近い!?ジンジャエールで我慢です、、
オフ会ハシゴツアー_c0107926_23494614.jpg

ここでしんじさんの富士山ツーリングは一応解散となりました。

セイウチさん率いる関東組7台と北陸遠征組2台(boxster8さん, JYU)で次の目的地、名古屋へ移動です。
東名高速での関東組は追越テクがお上手でした(笑)


夕食を兼ねた前夜祭!?では名古屋組も合流されまして「辰ちゃんのホルモン市場」で開催されました。
(集合時間に遅れてしまい申し訳ないです)
アルコールと肉を満喫させて頂きました!美味かったです!!
Yoshiさん御馳走様でした!特に濁り酒、美味でした~

街中では祭りムードで賑わっており僕らも2次会、3次会と楽しませて頂きました、、

夜は友人宅でお世話に成りました。(GHQ君ありがとう!)
よく眠れましたが直ぐに朝が来ました。

19日はkazuさん、ゆーじさん幹事の川島BBQオフが開催されました!
オフ会ハシゴツアー_c0107926_2352817.jpg

企画も食材も1級品で最高に楽しめました!
でもさらにすごいのは幹事の皆様です。もうプロ並みですね喋りも技も(笑)

オフ会ハシゴツアー_c0107926_23555698.jpg

PANDAさん企画のエンスーくじ!
子供の頃に楽しんだ様な光景がグレードアップされてます!懐かしくもうれしい感があり

オフ会ハシゴツアー_c0107926_2357787.jpg

これがウワサの堂島ロールなんですね。う~ん美味でした!
ホットコーヒーが欲しくなったのは気のせいでした(笑)

オフ会ハシゴツアー_c0107926_23574285.jpg

もりもりさんGT3納車おめでとうございます!
オフ会ハシゴツアー_c0107926_02294.jpg

黄色い車は大好きです(笑)
オフ会ハシゴツアー_c0107926_011588.jpg

セイウチさんの神通力が強すぎたのか少し晴れすぎでしたね~!
(2日間にわたり色々とお世話に成りました)
オフ会ハシゴツアー_c0107926_005150.jpg

帰りはboxster8さんとランデブー走行で東海北陸道を北上しました!
東名道とはうって変わり車が少ないです!程よいペースで帰りましたよ。

一緒に遊んで下さった皆様ありがとうございました。
本気で楽しむって大事ですね!
by jyu986 | 2007-08-22 00:11 | イベント


<< 憧れの鈴鹿 蒼い車も好きけ? >>