人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S2000 AP1

S2000 AP1(前期型)です。
ブラザーの車ですがボディ剛性は986が嫉妬するくらい
ガチリとしております。
クロスボーンフレーム?やらが効いてるのでしょう。
ビクともしません。

S2000 AP1_c0107926_041429.jpg


車高もペタペタでいい感じになってます!
Egはトルクは細いですがレブ9000rpmはその気にさせますね!!
F1イメージのデジパネも雰囲気出てて好きです。

以前はEK9のカーニバルイエローに乗っていたブラザーですが、、
家に黄色の車が増えてきたので宗教かなにかと思われるとの事で
シルバーに落ち着いてます(笑)
(イエローカルテットが未達成で残念です、、、)

S2000 AP1_c0107926_0425592.jpg


S2000 AP1_c0107926_0431534.jpg


そういえば先日、家の前にレーシーなAE86が居ました。
間瀬サーキットで1m05s台をマークしたとの事!
なかなかやりますね~目指せ豆腐屋ですか、、でもよく見るとレビンですね(笑)

僕もサーキットをボクスターで走りたくなりました。
でもPSMとボクスターSが欲しくなるのが予想されて怖いですね(笑)

取りあえずゲームでガマンしときますか、、
by jyu986 | 2007-04-06 00:49 | 黄車


<< 高速道ウォーク サプライズ!スパイダー! >>