輸入車とコンパニオンはどっちが好きけ?

c0107926_045244.jpg

地元で開催された輸入車ショウへ行って来ました。
今年は丑年なのでランボが来ていましたよ!
(近県にディーラーは無いのです・・)
c0107926_0474122.jpg

c0107926_0481849.jpg

c0107926_0535229.jpg

c0107926_054363.jpg

147に黄色があればヨメさん用に欲しいです~
c0107926_054938.jpg

赤い車も嫌いじゃないんです・・IQよりスマートが好みです(乗車人数が違いますが・・)

個人的にコンパニオンさんは昨年より好みの傾向かも~(笑)
c0107926_124454.jpg

c0107926_13762.jpg

c0107926_133160.jpg

c0107926_1385535.jpg

会場で同行したコペン乗りのコペンダックさんと娘さんYUIちゃん
(娘さん賢くて愛らしくてコンパニオンに負けていませんでしたよ~)
c0107926_16636.jpg

全国ボクスター祭りでお会いした ぐるくんさん に遭遇
c0107926_183647.jpg

ボクも負けじと・・(笑)
c0107926_1103813.jpg

ムルシエラゴLP640の前で全員集合です
c0107926_113403.jpg

最新ガヤルドのリアも魅力的ですが・・
c0107926_1145410.jpg

やはりカレラのおしりは女性的でセクシーですね。
カレラカブリオレ憧れます・・
c0107926_1501763.jpg

自動車業界の景気は・・ですが盛況なショウだったのではないでしょうか~

なにげに白いボディカラーが多めでした
最近は白が流行りなんですかね・・流行りの色は黄色かと思っていました(笑)
c0107926_1301491.jpg

FIAT500のイエローは好みの黄色ですね~
[PR]
by jyu986 | 2009-01-27 01:57 | イベント


<< 輪島オートモビルフェスタ 異種格闘技戦は好きけ? >>